美容室・理容室専門の税理士 山本 佳

ビューティフルライフ ~ふたりでいた日々~

【美容室・理容室のオーナーさんへ】ご自宅の家賃などを経費にできることを知っていますか?

 

 

メガネです。

 

 

 

「沖島柊二(おきしましゅうじ)」

 

 

 

ええ、わかる方には、お分かりいただけますよね。

 

 

 

そう、最高視聴率41.3%をたたき出したあのドラマ「ビューティフルライフ」です。

 

 

私は、小さいころからファンクラブに入るくらいB’zが好きなので、

 

 

 

ドラマの内容もそうですが、主題歌の「今夜月の見える丘に」が印象に残っています。

 

 

 

 

 

最終回に、柊二が杏子に死に化粧をするシーンは、今思い出しても泣けます。

 

 

 

木村拓哉さんのドラマはどれもいいですけど、このドラマだけはダントツにいいです。

 

 

 

 

今の木村さんより若いので、違和感を感じる方もいるかもしれませんが、

 

 

 

見たことのない方は、ぜひ1度見て頂きたいなと思います。

 

 

 

主題歌の「今夜月の見える丘に」も、ぜひ聴いてみてください^^

 

 

 

※Facebookの友達申請は、お気軽にどうぞ^^

 

The following two tabs change content below.

kei

税理士の山本 佳です。千葉・東京を中心に、美容室・理容室の経営者の方々へ、税務顧問サービス・融資サポートを行っています。美容室・理容室の顧問契約、開業や融資でお悩みの方は、ご相談ください。
モバイルバージョンを終了