美容室・理容室専門の税理士 山本 佳

3月は、銀行の人事異動が発表されます

銀行の異動時期

 

 

 

 

税理士の山本です。

 

 

 

 

 

銀行の大きな異動は年に2回程あります。

 

 

 

 

 

4月1日付の異動(3月に発表)と、10月1日付の異動(9月に発表)です。

 

 

 

 

 

銀行によって異動時期に多少の違いはありますが、上記2回で大きな異動を行う銀行が多いですね。

 

 

 

 

 

ちなみに、今年も早速、ある金融機関の担当の方から異動の連絡がありました。

 

 

 

 

 

何件もの美容業のオーナー様の新規開業・新規出店に力を貸してくれた方で、

 

 

 

 

 

 

スピードもレスポンスも素晴らしい方だったので、残念でなりません。

 

 

 

 

 

優秀な銀行の担当者さんと会えるかどうかも、こればかりは巡り合わせですね。

 

 

 

 

 

より大きな支店に異動とのことなので、栄転ですね、ご活躍(と出世)をお祈りしています。

 

 

 

The following two tabs change content below.

kei

税理士の山本 佳です。千葉・東京を中心に、美容室・理容室の経営者の方々へ、税務顧問サービス・融資サポートを行っています。美容室・理容室の顧問契約、開業や融資でお悩みの方は、ご相談ください。
モバイルバージョンを終了