Q&A よくあるご質問

Q1.相談にはどのタイミングでいけばいいですか?


物件の契約、内装工事、その他開店準備のことを考えると、

 

おおよそ、オープンしたい日の4か月前くらい、

本格的にテナント物件を探しはじめた頃~ある程度物件の目途がついた頃がベストです。

 

なお、お急ぎの場合には、すぐにご連絡ください。

 

Q2.開業後のことも教えてもらえますか?


もちろんです。

 

開業後の届出で損をしない方法や、確定申告の方法、

個人事業と法人のどちらで始めたほうがメリットがあるか、など

 

あなたの状況に合わせて、アドバイスをさせていただきます。

 

Q3.夜間や、土曜・日曜・祝日でも相談できますか?


もちろんです。

 

勤務をしている方は、平日の昼間でのご相談が難しい場合もあると思います。

 

事前にご連絡いただければ、

夜間や土日祝日のご相談も対応させていただいています。

 

Q4.電話やメールではなく、会って相談できますか?


もちろんです。

 

電話やメールでは伝わりづらいこともあります。

 

ぜひ、お会いして、あなたのお話を聞かせてください。

 

 

あなたが希望通りのお店を開業できるように、全力でサポートします。

 

念のため、まずはあなたの状況を確認するためにも、

「お問い合わせ」からご相談ください。

 

初回の相談は無料となっていますので、お気軽にどうぞ。

 

The following two tabs change content below.

kei

税理士の山本 佳です。千葉・東京を中心に、美容室・理容室の経営者の方々へ、税務顧問サービス・融資サポートを行っています。美容室・理容室の顧問契約、開業や融資でお悩みの方は、ご相談ください。

最近の記事

  1. 月次支援金と美容室
  2. 佐倉市の理美容室
  3. 藤沢市の理美容業
  4. 木更津市の理美容業
  5. 板橋区の理美容業

ブログをメールで購読

当ブログの更新情報をメールでお知らせします。

Twitter

アクセス

 

〒260-0031

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-3

CSB新千葉ビル601

 

対応エリア

千葉県、東京都、埼玉県、神奈川県

 

*この他の地域の方もご相談いただけます。

 

お気軽にお問合せ下さい。

LINEでのお問い合わせ

友だち追加
LINEでのご相談も、お気軽にどうぞ。

お問い合わせの際には、下記の項目をお送りください。

①お名前、②お問い合わせ内容
PAGE TOP